Menu

cen2015公式ーエクスレーヴの現代への影響とダイエット効果 8月 12, 2017

最近太りだしたことをきっかけにエクスレーヴを試してみた

私は、最近太りだしたのをきっかけに、ダイエットをしたいと思いました。
昔から、お菓子が好きで、お菓子を食べだすと止まらず、食べ続けてしまいます。
しかも、一番食べてはいけない、晩ご飯の後におかしを食べるのが大好きで、仕事から帰ってきて、安心した状態で、晩御飯を食べたあとに、チョコレートクッキーなどの高カロリーなおかしを食べているのが幸せでした。

ですが、晩ご飯の後にお腹いっぱいおかしを食べると、朝までお腹が減っていない状態で、結局は朝ごはんを少し少なめにして、またお昼を普通に食べ、また晩ご飯の後におかしをたくさん食べるという悪循環になってしまいました。
そんな生活をしていたので、太るのは当たり前でした。
そこで、規則正しい食生活にして、ダイエットをすることにしました。

まず、朝昼晩の三食は、しっかりと栄養を取るために普通にごはんを食べるようにしました。
ただ、晩御飯は、お米などの炭水化物は気持ち程度少なめにして食べるようにしました。
カレーライスなど、お米が主食になっている場合は、ご飯を少なめにして、よく噛んで、ゆっくりと食べて満足感が出るようにしました。

今まで、晩ご飯のあとのお菓子が、私の中での幸せな時間だったのですが、これはさすがに止めないと痩せられないと思い、でも、これを完全に止めてしまうと、ストレスでリバウンドをしてしまうと思い、食べる時間と量を変えました。

仕事から帰ってこないと、お菓子は食べられないので、仕事から帰ってきたら、まず、晩御飯を食べる前に、おかしを小袋をひと袋食べるようにしました。
そして、そのあとに晩ご飯を食べて、晩ご飯の後のお菓子は食べないようにしました。

おすすめなのがエクスレーヴ。

この腹巻きというか圧力下着を使うことで骨盤ダイエットもできますし、非常に効率的に痩せることができるのです。

詳しくはエクスレーヴの口コミを確認してください。

今までは、大袋にお菓子がどさっと入っているものを食べていたのですが、袋に中で、クッキーやチョコが、小袋になって入っているタイプのお菓子を選ぶようになり、一気にお菓子を食べきってしまわないようにするようにしました。

小袋だと、前よりも量が減って、満足感が少し減りましたが、それでも、ひと袋食べたということで、食べていないというストレスを感じることはなく、リバウンドするということはありませんでした。
たまに、無性におかしが食べたくなり、食べてしまう時もあるのですが、そのときは、「今日は、思いっきり、美味しくお菓子を食べよう!」と決め、罪悪感は感じずに美味しくお菓子をたくさん食べ、次の日からまた、お菓子を食べ過ぎないという生活をすることにしました。

食べても食べてもエクスレーヴがあれば大丈夫!

そうすることで、急激には痩せませんが、体重が半年で1キロほど減りました。
お菓子にかけていたお金も減って、よかったと思っています。

30代も半ばに差し掛かったころから、腰回りのお肉が気になるようになってきたんです。

体重もベスト体重より2kg増。
若いころだったら、すぐに戻せる体重なのですが、どうしてもこの2kgが減らずに困っていました。
何とかしようと思い、ホットヨガに通い始めたのですが、おそらく代謝は上がっているんだろうけれど、ホットヨガをやるとそのあと、ものすごくお腹が空くのです。
ほんとにどうしようもないくらい。そうすると、ホットヨガやったからいっかと思ってしまい、食べてしまうんですよね。
結果、ヨガをやっているため、太りはしないものの体重は横ばい状態で、2kgの壁をどうしても乗り越えることができませんでした。
そこで、数年前から流行り始めていた酵素ダイエットに目を付けたのです。
ネットで、酵素ダイエットについていろいろ調べました。

細かく調べれば調べるほど、正直、酵素ダイエットって全く根拠のないものなんだなと思ったんですよね。
ドリンクタイプの酵素が主流でしたが、そもそも、酵素は胃酸で消化されてしまうため、効果はないという記述だったり、よく言われる好転反応は騙し文句で百害あって一利なし等、調べれば調べるほど、酵素ダイエットを実践しようとは思わなくなりました。
でも、その後、私は一転して酵素ダイエットを試してみることになったのです。
きっかけは、私の通っている個人開業のエステティシャンから実際に試した結果を聞いたからです。
たまたま、私がそのエステを受けに行ったところ、化粧品と一緒に大高酵素が置いてあったのです。

「この大高酵素って効果あるんですか?」と尋ねてみたところ、
「正直に言うと、人によるみたいなんです。お客様の中には、この大高酵素でファスティングダイエットをして3日で5kg痩せたって人もいました。でも、全然効果ないって方もいます。でも、私はダイエット目的ではなくて、便秘改善の目的で朝、この大高酵素を無糖・無脂肪のヨーグルトに入れて、食べたら、本当にお腹から音がするくらいに腸が活発に動くようになって、便秘が嘘みたいに治ったんですよね。でも、これは、本当に人によりますので、強く勧めることはできませんよ」
と言ったんですよね。
私は、その営業っ気のない本音トークに惹かれてしまったのです。
それに、ホットヨガをやってからというものの、おそらく、水分が汗で一気に排出されてしまうからなのか、便秘で苦しむことが増えていたのです。

なので、正直お値段は高かったですが、その場で購入しました。
それ以来、毎朝、ヨーグルトに入れて食べ始めました。正直、変な甘さで、おいしいものではありませんが、食べられないほどではありませんでした。
そして、その夜から効果があらわれ始めました。

腸がぼこぼこ音を立てて動いてるのがわかるんです。あっという間に便秘解消でした。
それに、何よりびっくりしたのは、翌日、かなり肌の調子がいいんです。
かなりうれしくなって、それ以来、約1か月間毎日続けました。
結果なんとマイナス3kg!別に食べる量も減っていないし、ホットヨガは続けていたけれど、それ以外に何もしていないので、かなりうれしかったです。

でも、その後、酵素ダイエットって効果があるのではと思って、そのほかにドリンクタイプの酵素を2商品ほど試しましたが、大高酵素と同じ効果を得ることはできませんでした。
その結果から、酵素ダイエットは自分の体に合うものを探すことが大事なのだと思いました。
私には、大高酵素があってるみたいなので、また機会があればチャレンジしたいです。

エクスレーヴは最高ですね。

cen2015公式ーエクスレーヴの現代への影響とダイエット効果 へのコメントはまだありません
カテゴリー: Uncategorized